あれこれ雑記帳

見たことや感じたことをとりとめもなくその日の気分で書きます。

病院行きの結果

病院日。今日はいつもかかっている外来がとっても混んでいた。火曜日が祝日だったから、本来は木曜日の患者ではない人(わたしのように)がスライドしてきたから多かったのかもしれない。結果90分おくれだと。つかれた、眠かった。

カフェラテが美味しかった…関係ないか(^^;)

でも、薬局の開いている時間に行けたからまだセーフ。

 

やっとのことでCKの数値が正常値に戻った。これはわたし的には大変めでたいことである。

まあ、それなりにたくさんお薬を飲んでいるから、これで戻らなければそれこそ問題なのだけど。明日からステロイド2.5mgの減量。

自覚としては決して万全とは言えないけど、これで少しは眠りの質がよくなることを祈る。そして今以上、顔が大きくならないことも祈りたい。

 

今日はちょっと暑かった。台風から変わった低気圧の影響か。

それでも原チャで走ってて時々感じる金木犀の香りは、たぶん気のせいじゃなかったと思う。もうそんな時季なんだなぁ、10月だもんな。

f:id:maako4866:20140925140513j:plain

午後から晴れて山が青くって空も青くってあんがい気持ちがよかったのよ、鴨川