あれこれ雑記帳

見たことや感じたことをとりとめもなくその日の気分で書きます。

熱が出る

朝はつながっていたのに、掃除機をかけたらインターネットに接続できなくなった。コード引っ掛けたか?

再起動したり、シャットダウンしてみたり、いくつかのコードを抜き差ししてみたりしたが、原因がよくわからなくて電話をかけて聞かなくてはならないかな?と思ったが、機器設定のパスワードが判明したのでそれでもって何やら診断やってたらやっと繋がった。たすかった。こういうのはよくわからないからイレギュラーがおこると困る。

関係ないかもしれんけど、パソコンでツイッターやるとうまくいかないことが多い。写真を投稿できないとかタイムラインをさかのぼれないとか…。スマホでやれってことか。スマホ持ってない(^^;) イオンのスマホってどうやろか…あれは気になるわ。

 

このところ体調があんまり思わしくない。昼間もだるいが夕方になると熱が出る。

きのうおとといと2日続けて熱が出た。

病院に行くべきかどうか迷うところだけど、たんなる風邪かもしれないし…。薬のせいで自己免疫が落ちているから、気をつけんとあかんのかもしれん。

ふだん平熱が35度台しかないから37度台に乗るとけっこうしんどい。

なのに夫などは微熱だといって取りあってくれない。それよりも「晩ごはんを作ると熱が出るんやな…」などと皮肉を言うのだよ…じゃ作らなくてもいいんやな、それなら熱も出ないってか。そんな訳ないやろうが。

体調が悪いから熱が出るのであって、めんどくさいと思うから熱が上がるわけじゃない。いくつものメニューを作らされるのは、たしかにめんどくさいと思ってるけど。

 

こんなんじゃ、散歩どころか毎晩ダウンしてパソコンすらあけられない。

あすからは連休でもあるし、たぶん身体的には休めそう。誰にも邪魔されなければ…のはなし。

とりあえずは、そんな具合なのでいまひとつ元気が出ず。

持病の「再燃」とか、まさかの「爆発」ではないことを祈るばかり。

あんまり続くようなら「病院行けよ」ってことです。

さっきから急に鼻炎。くしゃみが連発する(^_^;)