あれこれ雑記帳

見たことや感じたことをとりとめもなくその日の気分で書きます。

通院日

昨夜は遅くまで、太鼓の音や「ホイット、ホイット」の声が聞こえてた。

表に出たかったけど、もうパジャマやったから止めといた。

早い時間に見物したので。

すごい熱気、汗だく。担ぎ手の人、すごい多くてびっくりした。

 

さて今日は久々の通院日。レントゲンが心配だった。また悪化してたらどうしよ?

だから日に当たるのはダメって言うてたでしょ、なんて怒られるか?

実はちょっと最近、脚がいたくなるのだ。それほど動いてるとは思わんけど。

 

ま、肺の方は少しだけ悪化してるとも言われてステロイド増量。少しだけ。仕方ない。

次はCT検査入った。やっばり、このあたりでおとなしくしとくべきや。日差しが落ち着くまで。

 

待ち時間あったから、鴨川に出てはみたけど暑すぎて話にならん。

石積んだはる人やはるんやな。

言うてるうちに大文字か。