あれこれ雑記帳

見たことや感じたことをとりとめもなくその日の気分で書きます。

通院日

よく降った雨もなんとかあがって、午後からやっと晴れ間が出た。

鴨川上空は青い空が広がった。

f:id:maako4866:20150421135755j:plain

 

今日は午後から通院日だったので、賀茂川じゃなくて鴨川のほう。

f:id:maako4866:20150421140204j:plain

f:id:maako4866:20150421140616j:plain

 

京都人はそういう細かいことにもこだわってしまう。本願寺も西と東で大違いだったりする。そうそう、それよりも問題は四条通よね。カーナビからも削除されるらしいとか。どうなってるのん?いっそのこと一方通行にしたら?だれトクの施策なん?

 

いやいや、

このところはあんまり調子がよくないと思っていたが、検査数値は予想してたよりも悪くはなかった。CRPは正常値に改善してた。ただ問題のCK値はまたしても上がっていたので、仕方なくステロイド増量指示に肯く。あちこちが痛くなってるから仕方ないかとも思う。

朝起きたら顔というか、まぶたがひどく腫れていることがある。そんな朝は、ひどいぶさいくオバハンで我ながらイヤになる。何とかしんと…とおもっても何ともならん。テンション上がる材料がほしい。

 

今日の病院はあんまり混んでなくて早く終わったからよかった。

調剤薬局がもう少し早かったらもっとうれしいんだけど。時間がかかるのよあそこは。

どうでもいいようなことしか書かんかったか。

f:id:maako4866:20150421144527j:plain