あれこれ雑記帳

見たことや感じたことをとりとめもなくその日の気分で書きます。

宵の散歩

そろそろ夏も近づいてきたこのごろ。
夜にも少し散歩をすると、よく眠れるような気がするので
今日も歩いてみました。
テレビもパッとしないし、飲んでばっかりだと身体に悪いです。

夜といっても8時〜9時台。まだまだ宵の口。
深夜は怖いのでムリ。っていうか、ちゃんと寝ています。

夜の明神川。
オレンジ色の街灯がけっこう明るい。
数年前から明るくなりました。
これなら川に落ちる心配もない。

f:id:maako4866:20120629201558j:image:w360

f:id:maako4866:20120629200049j:image:w360


今夜も月が出ています。
きれいに撮れないのでわかりづらいですが、満月じゃありません。

f:id:maako4866:20120629200231j:image:w360

f:id:maako4866:20120629201447j:image:w360

先日からの身体の痛みがなかなかとれずに、少々ヘコミ続きです。
ちょっとまずいことになったかな。