あれこれ雑記帳

見たことや感じたことをとりとめもなくその日の気分で書きます。

UFO疑惑

休み明けはヒマな日が続く。内職もあんまりないし、本業も静か。たまに掛かってくる電話はセールス電話かまちがいFAX。受話器を取ればピーピー鳴ってる。あれってどうやらわざとやってるみたいね。大阪ナンバーの番号をググったところ、迷惑千万と怒ってる人がたくさんいた。何が目的なんでしょうね。

 

さっき、不思議な光を見た。車で帰ってきた長男が「宇宙船みたいなのが飛んでるんやけど」と言うので外に出てみれば、宇宙船の姿こそ見えないが、あやしい光が散らばったり集まったりしてる。あれって何?

あまりにも規則正しく動くからどうも人為的な気もした。5、6個の光が円形に広がって回ってはひとつに集まる。雲も厚かったから地上から放たれた光(サーチライト系?)が写ってるのかともおもったけど。そんな光が雲までとどくものかなあ。ネットの情報では滋賀県でも見えたらしいし、何やろね? 京都人けっこう騒いでるみたいよ。

 

夜が涼しくなって少し眠れるようになったからよかった。

でもこのごろ毎朝血圧が高い。今朝なんて最低でも100近くあった。突然死しなければいいけど…冗談じゃなくって。

来週は診察があるからドクターに尋ねてみようとおもう。