あれこれ雑記帳

見たことや感じたことをとりとめもなくその日の気分で書きます。

彼岸入り

「一雨ごとに暖かくなる」というのは本当かどうかわからないが、

どちらにしても今日はあんまり天気がよくない。

そして、どういうわけかセールスの電話がよくかかってくる。

電話を光にしてから電話関連の強引なセールスはなくなったとおもっていたのに。

「中古車買います」「電気代節減提案します(何かと思えばエアコンの買い替え)」そして「顧問税理士にご不満はございませんか(たぶん斡旋)」

FAXからは「運転資金の調達します」って、くれるのなら欲しいけど。

今日はこんなのが次々と。狙われてるのか?みんなグルか?んなことないか。

 

それにしてもレオニダスとてもおいしい。

名前を確認しながら1個ずつもったいぶって食べてる。

マノンカフェホワイト。アレキサンドルルグラン。モザイクファイなんちゃら。

高いんだろうな。ゴディバよりかは安いとかって、どっちにしても高いだろう。

わたしにとっては、どこかよその世界のお話しだ。 毎日の食費をいかにして削るか、そんなことで頭を悩ませてるレベルなのだからして。

 

一条戻り橋のたもとの桜が今年も咲き始めた。

ピンクのかわいい桜だ。もう少し開いたら今年も載せようかなって思ってる。

なので今日も写真はありません(^_^;)