あれこれ雑記帳

見たことや感じたことをとりとめもなくその日の気分で書きます。

今年も暮れる。

年末のごたごたに追われ、とんと手つかずのままで今年も大晦日。

振り返ってみれば、まあまあ平穏な1年だったとありがたく思う。

嵐の前の静けさに似たりってこともないとは言えないが。

 

もうすぐ今年最後の日が暮れる。

とにもかくにも2013年は終了する。また来年もこうして書けたらいいと思う。

ぜいたくなことは望まない。平和な暮らしが一番。

細々とでも続けていきたいと思うことが、今後も実現可能ならばそれでいい。

 

f:id:maako4866:20131231154007j:plain

ここでいろんな方と出会って言葉を交わせたことは、とてもうれしく思います。

ありがとうございました。

みなさまよいお年をお迎えください。

f:id:maako4866:20131231153257j:plain