あれこれ雑記帳

見たことや感じたことをとりとめもなくその日の気分で書きます。

さすがの雨女

今日もまた雨に遭う。

最近の雨女っぷりには我ながら感心する。

誰や? 「もう降らへんで~」って言うたんは?

それを心から信じる私も私だけど……。

出掛けたら雨が降って、帰ったら止むってどういうこと?

何か私悪いことした?

「雨は冷たいけど、濡れていたいわ♪」

あの歌は切なくて好きだけど、今日みたいな冷たい雨にはなんとしても濡れたくなかったわ。

 

皮膚科通いも2か月近くなる。

ずいぶんとマシにはなって来た。

(あたりまえやん、もう4月なんだから)

それでもまだ通院は終わらずに、また2週間後ってことで。

 

今日はまだやらなくてはならない仕事もあって

テンション下がるなぁ。

長男が美味しそうなおみやげをもらってきたので、

これでも食べて気を取り直すことにする。

f:id:maako4866:20120324145317j:plain