あれこれ雑記帳

見たことや感じたことをとりとめもなくその日の気分で書きます。

効を奏す。

薬がよく効いて、近頃はきわめて健康体のような錯覚を覚える。

まず何よりも、あれほど辛かった痛みが引いた。

鎮痛剤なしで夜も眠れるようになった。

 

むしろ、

ちょっとぐらい寝なくても大丈夫なんじゃない?

くらいのハイな夜もある。(副作用かもしれぬ)

だから、このところ調子に乗りすぎている。(^_^;)

 

ずっと、肩が痛くて乗れなかった原チャに久しぶりに乗ってみた。

あまりにも気持ちのいい空だったから。

山の方に少し走っただけで、空気がひんやりとして秋が深まった気がした。 

たまには、こんな風景もいいね。ホッとする。

f:id:maako4866:20121021134635j:plain

 

f:id:maako4866:20121021133647j:plain

 

ちなみに、

このあいだの平安神宮左京区ならこの景色も左京区

大文字山も比叡山も左京区か……。左京区って深いね。

地図では右にあるのに、左京区とはこれ如何に。

 

 

今は調子がいいけど、いろいろな副作用の心配で内心とてもビビっている。

「太って、顔が変わるらしいです」って今のうちに伝えておこうかな。

そんな状況だけは避けたいと思っているんだけど。

顔が変わるなんて考えたくないし。