あれこれ雑記帳

見たことや感じたことをとりとめもなくその日の気分で書きます。

今年の夏はどんな夏?

今週のお題「2011年、夏の思い出」
心に残る思い出は作れなかったなぁ。残念残念、でもまあしゃあないっかとも思う。わたしは正直とても出不精で、こもっていることがもともと好きなので。
でも念願の「はてな」は始められたし、ちょっとはダイエットもできたし、本もけっこう読んだので自分としては上出来だと思っている。この夏は何にもなかったわりには早く時間が過ぎていった感がある。一週間がとても早いって言うか…。このごろはずっとそんな感じやけど。

昨夜は虫の音がきこえた。あれマツムシがないている♪ 秋近しやな。