あれこれ雑記帳

見たことや感じたことをとりとめもなくその日の気分で書きます。

今年もあと10時間

バタバタ過ごしてるうちに大晦日

ひとまずお正月の準備もほぼ終わった。いやまだ終わってない。重箱は空っぽ。仕込み終わった料理を美しく詰めなければならない。

なんか気が重かったりして。

 

昨日、初めて年末の錦市場に行ってみた。だし巻き買いに。混雑は想定済みながら、観光客、外国人の多さにおどろいた。

それと錦行けば、何でも揃うこともわかった。

 

12月は予想外に色々あった実家問題。

少々疲れた。来年は平穏に過ごせたらいいな。

 

今年もご訪問ありがとうございました。

来年はもうちょっとマメに書きたいとおもいます。

皆さま、よいお年をお迎えください。