あれこれ雑記帳

見たことや感じたことをとりとめもなくその日の気分で書きます。

梅雨の晴れ間2012

今日は梅雨の晴れ間となり、とてもいいお天気だ。
あすからは当分お日さまは拝めないという予報。

このところ、どうも夜が熟睡できない。
暑くもなく寒くもなく、気候的には問題はないのに。
それに周りは静かな地域で、夜はカエルの合唱も遠く聞こえる。
騒音面でも問題はない。
なのに、眠らなくては…と思えば思うほど、眠れない。

だから疲れが取れない。
何か対策を考えねばと思っている。
今日は特にテンション低すぎ。
ラジオのDJのオネエサンさえ、うるさく感じている。
キンキンと耳に障る声はやめてほしい。(という自分勝手)

きれいな写真を見てはポチポチっと星を付ける。
それぐらいのことしか、今日はする気力が起こらないのだ。

1年前と同じタイトルじゃないの? 進歩がない。