あれこれ雑記帳

見たことや感じたことをとりとめもなくその日の気分で書きます。

もったいなくて食べられない

今週のお題「ホワイトデーの思い出」
やったぁ、とても可愛いチョコをいただいた。
すべりこみでお題に応えることができそうだ。

若き日にはまだまだホワイトデーという文化(?)が
滲透していなくて、思い出といっても何もなかったが…。

これでささやかな思い出が二つになった。
タイミングがよくなくて、夫に説明をしなくてはならなかったのは、
ちょっとめんどうだったけど(せっかくナイショだったのに)。
昨日は、ラジオが「ホワイトデー」という単語を連呼していたので
夫も「なるほど…」となぜか納得していたようだった。
別にいい、何もやましいことはないし…。
ということで。

f:id:maako4866:20120315100346j:image:w360