あれこれ雑記帳

見たことや感じたことをとりとめもなくその日の気分で書きます。

きわめて個人的な今年の3大ニュース

今週のお題「2011年、私の3大ニュース」
1.はてなでブログをはじめたこと
  ずっと興味は持っていたが、最初の一歩が出せなかった。
  6月に入ってついに第一歩を踏み出した。
  親切丁寧、初心者にも安心設計「はてなのブログ」
2.ダイエットに(ほぼ)成功
  多くは望まない。目標には少し届かないけれど、ここは成功したと
  言っておきたい。
3.錯覚かもしれない恋をしたこと
  年甲斐もなく……
  ホワイトデー万歳!!(たとえ義理だとしてもうれしかったです)


いろんなことが思い浮かびましたが、結局これにしました。
この1年は、私自身がちょっと深みを増したような気がしています。
平凡な日常にも感謝の気持ちを忘れずに、わたしに出来ることをこつこつとやっていきたいと思っています。