あれこれ雑記帳

見たことや感じたことをとりとめもなくその日の気分で書きます。

はてなめぐり

今週のお題「最近、ハマっていること」
はてな〜めぐりのバスは走る〜♪♪
そんなバスがあるなら乗ってみたい。
なんて冗談はほどほどに、はてなをヨイショするわけじゃないけれど
ハマっていることは、はてなめぐり。
少し見るだけのつもりが気がつけば、
「あっもうこんな時間…」ということばっかりで、
相変わらず時間の使い方は間違っていると思われる。

いろんなところを見たいと思うので
あんまり文字の多い記事は敬遠する傾向にある。
一生懸命書かれているというのに、そういう方にはすみません。
自分自身も出来るだけ更新を心掛けているが、なかなかむずかしい。
ダラダラと打ち続けてみたものの、結局キャンセルしてしまうことも多い。
自分で読んでもどうかなと思うものはアップする価値がないかと。

休日にコンデジもってウォーキングが続けられているのも
一つには「はてなのおかげ」でもあると思っている。