あれこれ雑記帳

見たことや感じたことをとりとめもなくその日の気分で書きます。

歯科行き

今日は歯科に行ってきた。またしても通院や治療費やで頭が痛いと思ってたが、今日の1回で終わった。おまけに丁寧に調整もしてもらって1180円とはお安いことだ。ありがたい。心から感謝します(^_^;)

「また取れるかもよ」って話だけど、また取れたら取れたときのこと。少々無理をして2本を橋渡ししてかぶせてあるから仕方ない。抜歯とか言われるかもと思ってただけに現状維持できてよかった。

 

なんか朝から頭がボーッとしている。歯科で治療中も上を向いてたら目眩が起こりそうだった。口を全開している余裕がなくなりそうだった。あぶないわ。

これは低気圧の関係もあるかと思う。昨日と今日で体調がコロッと違うことが多い。台風が近づくともっとぼんやりしそう。こんな時はおとなしくしていることにする。それになんとなく思考力も低下してるみたいだし。

 

台風は大丈夫だろうか。今は雨の音も比較的静かだ。

今夜の琵琶湖の花火大会。雨の中でも行われた模様。すごい音がしてておどろいた。比叡山を越えて鳴り響くのね花火の音って。

またしても更新に値しないような今日のおはなしでした。マル。