あれこれ雑記帳

見たことや感じたことをとりとめもなくその日の気分で書きます。

大誤審の余波

あれから24時間も経過したというのに、うちでは、昨日の話題がいつまでも続いている。

よほど納得がいかなかったのか、いつもは仕事の遅い夫が朝イチにコピー機を動かして、何をとっているのかと思えば新聞の記事。

「ほらほら新聞にも載ってるし…」って。

たしかにあれは間違いなく誤審だ。

だからバツが悪いのかNHKのニュースでは、昨日の試合が細かく報道されない。

それでなおさら気になるらしい。

テレビがやってくれないのなら仕方ないとばかりに、夫はバイト帰りの息子たちをつかまえて身振り手振りの実況をして、いらだちを伝えていた。

座布団はファーストベースになっていたり…(^^;)

 

さっき壁際をふと見たら、コピー貼ってあった。そこまでする?

(甥っ子よゴメン、切れてるし…)

f:id:maako4866:20131028222023j:plain