あれこれ雑記帳

見たことや感じたことをとりとめもなくその日の気分で書きます。

1周年記念日

「はてな」でダイアリーを始めて今日で1年になる。
自分にとっては記念すべき日だ。
季節が1周したので、これからはまた違った観点でネタをさがさなくては…。
とか思ったりする。
でも長年続けて書いてる人もたくさんやはるので、そんなのは気にしなくてもいいか。
自分自身、年々変化していくんだし、その時に思ったことを書けばいいのかもしれぬ。
所詮、人を癒すようなブログはかけない。 それにここは情報発信の場所でもない。
自分の生活の一部として細々と続けられるような、そんなスタンスを今後も持ちたいと思う。

f:id:maako4866:20120601083538j:image:w360