あれこれ雑記帳

見たことや感じたことをとりとめもなくその日の気分で書きます。

お母さんに届くかな

今週のお題「母の日に感謝を込めて」

お母さんありがとう。
いつも心配ばかりかけてごめんなさい。
いくつになっても安定した暮らしができなくて情けなく思います。
でも、これでも私なりには一生懸命がんばっているつもりです。
息子たちもみんないい子に育っています。
小さい頃に、いろいろ助けてもらったこと彼らもよく覚えています。

お母さんの希望通りに前途が開けるといいのですが、なかなか難しい現状です。
私の一存ではどうすることもできません。
でも、どうか見守っていて下さい。
そして、できることなら少しだけ力を下さい。


この気持ちを届けることができますように……。

f:id:maako4866:20120512142736j:image:w640