あれこれ雑記帳

見たことや感じたことをとりとめもなくその日の気分で書きます。

年越し。

いよいよ今年も残り少なくなった。

紅白も大詰めにさしかかり盛り上がっていることかもしれぬが、もういいわ。

なんとなくガチャガチャしてるみたいで……(個人的な感想だけど)

前半戦見てて疲れた。年寄りには映像的音響的刺激が強すぎるかも。

(私も年寄りか?)

 

今日は散歩がてらに買い物に行ったけれど

荷物が予想以上に重くって、右手に持ったり左手に持ったりと

終いには地面においてひと休みって、失敗でした。

ひと汗かいてしまった。

今日の賀茂川は水量が増えていた気がする。

昨日の雨のおかげだね。よく降ったものね。

 f:id:maako4866:20121231142826j:plain

f:id:maako4866:20121231135230j:plain

 

何はともあれ、無事に年越しが出来てよかった。

これで少しは休憩できる。ゆっくり寝たい。

息子たちもバイトから帰って来て、これから何やらお楽しみがあるような…。

ではまた新年に。