あれこれ雑記帳

見たことや感じたことをとりとめもなくその日の気分で書きます。

ドキドキしすぎ。

最近、とてもドキドキする。

それは年齢のせいなのか、気温が低くなったせいなのか、飲んでいる薬のせいなのか

わからない。

たとえば近距離を自転車で移動する。止まったときにドキドキvvvvv

このパターンが一番多い。病院でもコンビニでも銀行でもスーパーでも。

 

昨日は近畿地方で「木枯し1号が吹いた」らしく、たしかに急に寒くなった。

それも一因なのか。

 

そんな中でも、やはり、ある人の前では動悸が一番激しくなる。

意識しないようにしようと努力しているにもかかわらず。

聞えてしまう…なんてことは実際はあり得ないけど、そんな気すらしてくる。

「ちゃんと呼吸できている?落ち着いて息を吸わなくちゃ。」

と今日も自分に言い聞かせるのだった。

 

 

以上、酸欠の話でした。しょうもな…(^^;;) 

 

写真でも貼っとこ。

(雨上りの比叡山:10月28日)

f:id:maako4866:20121028153013j:plain