あれこれ雑記帳

見たことや感じたことをとりとめもなくその日の気分で書きます。

QOLが低下中。

雨が降ったり湿度が高くなったりすると、どうも具合が悪い。

ここ数日、深夜のオリンピックの観戦もせずに寝ているのに、昼間のだるさが治らない。

あちこちの痛みがとれないので、質の良い睡眠が得られていないせいもある。

日常生活におけるQOLが低下中。今まで何の問題もなく出来ていたことがスムーズに出来ないという情けなさ。

負のスパイラルに陥って、人が見たらナマケ病のような感じだ。

なまけたくてなまけている訳じゃないんだけど。

几帳面な自分は、怠惰なもう一人の自分にまさにコロされかけている。

 

身体が痛くて憂鬱になる。特に朝。

明日の朝、身体が全く動かなくなったらどうしようとか、思ってしまう。

取り越し苦労だとしても。

 

心はまだ健全だと思いたいが、どうやら心身のアンバランスのために

どんどん妄想世界へと移行しつつあるこの頃。

 

今日もまた怠惰な自分との闘いは続く。

f:id:maako4866:20120808082755j:plain

 

とうとう洗濯機を買った。

といってもシンプルで安い洗濯機だ。

暴れん坊のチビちゃんも、部活動で泥だけになって帰宅する中高生も今は昔。

ふだんの洗濯がちゃんとできたらそれでいい。

今は容量のわりにコンパクトになっていて、古いでっかい洗濯機の年代を感じた。

でも、なんかオモチャみたいな気もしないではない。大丈夫か?