あれこれ雑記帳

見たことや感じたことをとりとめもなくその日の気分で書きます。

凹みすぎ。

どこまで堕ちるかと思うほど、心身共に凹んでいる。

身体の痛みが日によって強く、よく眠れない夜がある。

今日こそは休んで籠っていたいと思ったが、そういう訳にもいかない。

心模様ばかりでなく、空模様まで不安定な1日になった。

朝は晴れていたが、午後から急に空がかき曇り、雷雨になった。

峠は越えたようだが今もシトシト降っている。

 

こんな日は色気も食い気もどこかへ飛んで行ってしまう。

些細なことでイライラしたりホロリとしたり、自分を制御することで精一杯。

まことに情けないはなしである。

 

とりあえず今日は記事の更新を。

 

f:id:maako4866:20120724153845j:plain