あれこれ雑記帳

見たことや感じたことをとりとめもなくその日の気分で書きます。

夏の雲。

梅雨明けはまだ?

今日も完全な夏の日射しがいっぱいふりそそいだ。

暑すぎて散歩に行く気も起こらない。

このごろどうも、何事においても[やる気]ってのが減少している。

それにこの暑さがダメを押す。困ったもんだとも思うのだが。

 

夕食の用意もしなければならないので、近くのスーパーへサッと行く。

ああ、めんどくさ…。誰かたまにはご飯つくってよ、とか思う。

帰り道、ふと見上げた空の雲が、あまりにモクモクしてて夏を感じたので、

デジカメ持って出直した。

目で見たほどにモクモク感が出なくて、残念やなあ。

f:id:maako4866:20120716164410j:plain

f:id:maako4866:20120716164125j:plain

 

今夜は宵山

祇園祭の雰囲気は、みなさんのブログ写真とニュースの映像で味わっておくことにしました。