あれこれ雑記帳

見たことや感じたことをとりとめもなくその日の気分で書きます。

夫の語録

ガンコというのが正しいのか、夫は何事においても一途である。

ただし興味のないことには一切口出ししない。

だから、私ものびのびブログを書いていられる。

こういう点はありがたい。

 

このところずっとあちこちが痛くて、ほとほと困っているわけだが

その対策について、夫から助言を受けた。

「ジャコと納豆を毎日食べれば絶対に治る!」

というものである。ホンマかいな~?

「絶対」がついたのでここは実験用マウスにでもなったつもりで

やってみようかと思った。

それで効果がなかったら、私の立場もすこしupするだろうか。

 

ダイアリーにも書いたけど、赤チン信奉者である夫には夫の哲学があるようだ。

 http://d.hatena.ne.jp/maako4866/20120607/1339072774

 

お父さん語録がけっこうおもしろそうなので、記録しておこうか

と、このあいだも息子と話していた。

 

「うさぎ 大鵬 玉子焼」

 なんでうさぎやねん? ジャビットは、確かにうさぎかもしれんけど。。