あれこれ雑記帳

見たことや感じたことをとりとめもなくその日の気分で書きます。

妙な脱力感

きのうからまたアレルギーの薬がはじまった。まだ当分飲まねばならないらしい。

治したいなら、従うのが当たり前。治したい治したい…。

今日は予想以上の雨降りだな。またしても気持ちが滅入る。

晴れたからって、ウキウキする訳でもないけど。

 

妙な脱力感。なんやこれは…。

雨のバレンタインデーだけど、ちゃんと渡せたけど、

気持ちが盛り上がらないのは、やっぱりへそまがりのせいかもね。

 

それとも、刺激的なことには自動で制御がかかるような年令になったのかな?

実際そういうふうにできているって聞いたこともあるけど。