あれこれ雑記帳

見たことや感じたことをとりとめもなくその日の気分で書きます。

今年の締めに髪を切る

ちょっと長めの髪の毛がどうも気に入らないので
すっきりして年を越そうと美容院へ行った。
いつもより軽い感じでってお願いしたんやけど、えらい短くなってしまったわ。
「その辺の男子より短いで」と息子に言われた。
「後ろから見たらレンホウみたいや」てか…。
そこまでじゃあないと思うけれど。
まぁいいわ。すぐに伸びるし。
そう言えば、私の前にカットしてもらったはったお客さんって確かベリーショートやった。
あぁその流れで行ってしまわはったかも。タイミングちょっと悪かったなぁ。

髪切りて 想いも断ちたし 年の暮れ