あれこれ雑記帳

見たことや感じたことをとりとめもなくその日の気分で書きます。

12月に入ると加速度がつく

なんか気ぜわしいです。
あれこれとすることが頭に浮びますが、目の前のことでその日が暮れて
また明日に持ち越しです。
昨日も京都はたくさんの人だったようですが、私は久しぶりの仕事を
やっつける(?)のに精一杯だったので外には出られなかった…。
(お仕事はありがたくお受け致します)

夫が[ぼうだら]を買ってきました。「早っ」と言ってしまいましたが。
水に浸けて戻すのに何日もかかるのですが、それまではそのへんに
吊っておきましょう。ネズミに囓られないように。
私の意志とは無関係に、暦は年末モードに突入です。