あれこれ雑記帳

見たことや感じたことをとりとめもなくその日の気分で書きます。

ダンシャリ強化月間

今週のお題「今年のうちにやっておきたいこと」
不用なものは捨ててスリムになる。
要らないものが多すぎます。それも日に日に増殖しているような。
何年も着ていない服、最後に履いたのがいつか思い出せない靴
子供たちの制服に体操服に教科書類……。
なんでいつまでも大事に取ってあるのか自分でもわからない物の数々。
衣裳ケースは着ないもので満杯になり、押入れにはパンダの絵のダンボールが未だに1つ、2つ…
ここに来て何年?そもそも最初から不要だったんじゃないの?
エーイ!!今年こそ捨てるゾー!!(言うだけじゃダメですよ)

きのうもいい天気で運動会日和でした。
ゴール前の「パン食い」に苦戦した我が子でしたが、拍手拍手です。
やっぱりいいですね、運動会。私は走るの全然ダメですが。
   f:id:maako4866:20111009133158j:image:w360:left