あれこれ雑記帳

見たことや感じたことをとりとめもなくその日の気分で書きます。

無事に通過

昨夜暴風が吹いていて心細い夜をすごしたけれど
今朝、暴風警報も8時16分に解除になったらしく学校もあるやらで
まずはホッとする。屋根や壁やいろいろと危なげな箇所があるから、あんな強い雨風だと不安になってしまう。
特にここは古い家やしなぁ。


それと思うんやけど、このごろはちょっといらいらした口調になってしまうことが多いワ。
「そんなにきつい言い方しんでも...」って言われたし。あかんなぁ。
ついついなんやな。わたしって。
こんな母でもだれもキレたりしないで笑ってたりする。
うちの男性たちはなかなか懐が大きいと思った。(もう慣れているってか?)