あれこれ雑記帳

見たことや感じたことをとりとめもなくその日の気分で書きます。

風の強い日

台風が近づいている。警報こそ出ていないものの朝から、いや昨夜から風が強い。
すずしいのは助かるが、朝から傘を1本ボツにしてしまった。
亡き母が使っていたものだけど、ちょっとホネも危ういところがあったので今日の強風には耐えられなかったらしい。
それにしても昨日はひどい雨にあってしまった。一応傘は持って出たけどあんなに降るとは予想しなかったので、ちょっと歩いて行こうと思ったのが甘かったな。車で出るべきだった。
まあダイエット効果がすこしはあったものとプラスに考えたい。
読了した本2冊。

太宰治 [ちくま日本文学008]

太宰治 [ちくま日本文学008]


地に埋もれて

地に埋もれて