あれこれ雑記帳

見たことや感じたことをとりとめもなくその日の気分で書きます。

ミスド半額セール。

長男がセール中のドーナツをわんさと買ってきた。

いくら半額だからといっても、食べきれなかったらムダになるというもの。

その辺を考慮できるだけの冷静さを持ってほしい。

ターミナル駅の店舗は、すごい行列だったとかで、すいていそうな店舗を探して買いに行ったそうな。

「買わにゃソン」という作戦に踊らされて、あっちこっちで混乱がおこっているとか。

 

きのうも食べて今朝の朝ごはんにも食べる。

(わたしは朝に1個だけハニーディップを食べた)

朝食食べ直したい…(^_^;)

当の長男はいくつ食べるつもりでいるんだろう?

ドーナツっていうほど食べられないよねえ。

それに1日経つとまずくなるし。

 

食前食後とひそかにバクバク食べているのは、夫だった。

あなおそろしや…。