あれこれ雑記帳

見たことや感じたことをとりとめもなくその日の気分で書きます。

思考力低下

今飲んでいるアレルギーの薬は、副作用も少ないという薬剤情報だけど

どうも眠いというか、頭がボーッとするというか、軽い頭痛が続いているというか

平常時とは違った感じがしている。

おかげでシビアな事は考えられないで済んでいる。ありがたいかもしれない。

夫は、このところ母親の介護のため実家を一日に最低3度は往復している。

どうも夫でなければダメらしい。実の娘でもダメなそうだ。

他人事みたいで申し訳ないが、もともと私は部外者だ。

諸事情もあって、私は立ち入れない。

私の両親は結局一度も夫の両親とは会わずに逝ってしまった。

今更そんなこと言っても、なんにもならないっか。そうやね…。

少しボーッとしている私は、あんまり会えなくて笑顔も思い出せない人のことを

なぜかずっと想いつづけている。

この気持ちが何なのかは、あいかわらずよくわからない。

ただ1週間後に、何とかコンタクトできることをひたすら祈りつつ。