あれこれ雑記帳

見たことや感じたことをとりとめもなくその日の気分で書きます。

大文字山にのぼりたい

今週のお題「この秋、行きたいところ、やりたいこと」
とっても唐突な感じですが、このあいだ息子と話していたネタです。
「大文字山にのぼろうかなって思っているんやけど無理やろか?」
「大丈夫やと思うで。小学生でものぼれたくらいや、たいしたことないわ」
ホンマやろか?少し不安があるような気もしますが。送り火の日に近くまで行ったので、なんか無性にのぼりたくなっています。それにはもう少しトレーニングも必要ですか?
今日まず思い浮かんだのはコレでした。京都に長年住んで居ますが、まだまだ未経験な場所もたくさんあったりします。