あれこれ雑記帳

見たことや感じたことをとりとめもなくその日の気分で書きます。

ゲームの思い出

今週のお題「ゲームと私」
ゲームといえばこのごろは疎遠になっているけれど
ずいぶん前にはまってしまったのがカービィのピンボール
けっこう大きいゲームボーイだった(古い?)。
それとケイタイのテトリス。

かつては息子たちとも一緒にテレビの前に居座って
任天堂64のゲームをやったりしてた(これも古い)。
私はあのコントローラーをあやつるのがとても苦手で
あんまり夢中になれなくて、だから今でもコントローラーのゲームはちょっと……。

ゲームの腕前だけは母にひたすらほめられて育った息子たちだった。
(それってどうよって気もするけど)